受験百景(予備校講師のブログ)

「受験」や「入試問題」に関係する話、日々の雑感を様々な視点から書きます。備忘録も兼ねていますので、くだらない話もあるかもしれません。

Amazon Prime Student のクーポンコード「STUBOOK」終了?

 

Amazon の Prime Student には 「学得」という特典があります。

 

Amazon のサイトには

 

本・コミック・雑誌を3冊以上を購入する際、クーポンコード「STUBOOK」を入力すると最大10%ポイント還元!

 

と書かれています。

 

この特典ですが、クーポンコード「STUBOOK」を入力してもエラーになってしまう状況が続いています。

 

ひっそりと特典が終了したという話もありますが、Amazonのページには以下の告知が残っています。

 

f:id:jukenn:20220109154353p:plain



Amazonに問い合わせると、次のように返答されました。

 

クーポンコード「STUBOOK」が使えないことを伝えると…

 

お教えいただいた内容にて、現在他のお客様からも同様のお問い合わせを頂戴しており、担当部署にて調査を行っておりますことがわかりました。

 

すでにご注文いただいており、クーポン対象のご注文につきましては、担当部署での対応後にこちらでポイントを発行させていただきますので、対応完了までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ポイントの発行は解決後になりますが、私にて担当部署に報告し、問題解決後にポイントを付与するよう指示いたしますので、ご不便をおかけし恐縮でございますが発行までお待ちいただければと存じます。

 

なお、システム的なエラーが発生している可能性があり、現状原因が特定できていないため、解決に1ヶ月以上という長期のお日にちを頂戴することもございます。

 

大変恐れ入りますが、2ヶ月以上経過してもなおポイントが付与されません場合は、今回のお問い合わせ内容を記録させていただきますので、再度カスタマーサービスにご連絡いただけますと幸いでございます。

 

クーポンコードがエラーでも、後日ポイントが付与されるとのことでした。

 

一安心です。

 

書籍での10%還元はAmazonで購入する最大の利点と言っても良いでしょう。

 

 

 

 

 

過去の記事もご覧ください。

jukenn.hatenablog.jp

jukenn.hatenablog.jp

jukenn.hatenablog.jp